長野県
上田市
本文へジャンプ

 

団員紹介  (ちょっとだけご紹介)
   
  顔のイラストの上にマウスをもっていくと写真が出ます
写真
マウスを
上に
ニックネーム
血 液 型
仕    事
自己PR       
イネちゃん 執筆中
おけいさん

ピアノ教師
6才で、ピアノを初め、高校で合唱の伴奏、大学を出てすぐ合唱団に入団し、それから仕事も含めて、
毎日毎日、よくも飽きずに音楽ばっかり。
これって幸せ?それとも不幸せ?
(猫と花に安らぎを求める主婦)
おさとさん

家業手伝い
見てのとうり のんびーーーーり 生きています。
精神年齢は いつまでたっても 20才です。
食べることと、寝ること、歌うことが大好きなおばさんです。
犬 11匹、 大型淡水魚 6匹と ただいま同居中。
まだまだ 歌は下手ですが、がんばってます。  よろしく!!

おそめちゃん

主婦

2009年3月完全に退職。 人生で初めて専業主婦になり…。
しかし20年余の合唱歴以外これといって趣味もなく
メタボと呆けが心配。  UCFが楽しかったので年もかえりみず
挑戦してみました。 後から頑張ります。
かずおさん

会社員
ふらっと入った合唱の道、気がつけば35年。
いろんな人に出会えて、いろんなことが出来て。
こんな経験させてもらって良いのかしらと・・・
いや、これからも、もっともっと良い思いをするぞーー。

かめちゃん
О
自営業
生まれて半世紀が過ぎて、歌とパフォーマンスに目覚めました。
自分で歌えなくても、歌が好き、踊りが好き、ただそれだけです。
かなりハードな脳トレのつもりでがんばります。
カンコちゃん

OL
あるときはソプラノ歌手、またある時はOL、そしてまたある
時は宴会芸の女王…!! 歌に生き恋に生き笑いに生き、
声の大きさ人十倍、態度のデカさ人百倍のカンコで〜す♪
   げっく  
ゴウ

自営業
GO!です。知らない間にずい分長い間、この団にお世話になっています。
この合唱団を通して、本当に多くのことを学んだり、体験しました。
これからも、大いに楽しみながら、良い年をとって行けそうです。
サキちゃん

会社員
執筆中
さっちゃん

会社員
月、木は日常からの脱出!!
様々な年令、職業の人々と歌う。
ここから生まれる感動は、凡人も捨てたものではないと充分思わせてくれます。
そしてその中で新しい自分をすこしずつ作って行きたいと思っている平凡なおばさんです。
  しょうむらさんAB   
タキサン
О
公務員
いろいろな事に、興味を示していきたいが、不安がいつも先に来る
勇気を持って前に進む力があれば良いが?
すこしずつが、身上としていきたいと思う今日この頃。
ダンチョ
О
遊び人の手助け
合唱歴50年。よく長続きしたもんだ。
中学でコンクール目的の合唱をはじめ高校でグリークラブに所属。指揮者も経験。
普通の合唱団で10年以上歌いVPGの創立に関わり、以来約40年
おかげで いろいろな合唱を経験できたことが大きな財産となった。
チンチャン
О
会社員
執筆中 埼玉在住

つるちゃん

パートのおばさん

まだまだ、きちんと発声ができませんが、いずれは
こぶしコロコロの民謡が唄えるようになりたいです。

テツオサン

会社員
執筆中

殿下
О
ドラッグストア勤務
新しく入ってしまいました。
40も中ばをすぎて まだまだ何かをやってみたい
私です。 楽しく唄っていきます!
   土瓶ちゃん  

なかやん

執筆中
にんべん

いろいろなジャンルに 挑戦する
おもしろ人間のグループがあったら
いいのになーってずっと思っていたら、あったのヨ〜
ココに〜  私にピッタリのVPG
団員のみ・ん・な・ 大好きだよ〜 
ノブサン
A
せんせ
関西生まれ、関東経由で信州に来てはや10年ちょっとになります。
この団ではいちばんの新人です(人間はいささかトウが立ってますが)。
パートはベースですが声量も声域もあまりありません。
金と力、もないけど(色男?)。
ハルちゃん
AB
秘密
ストレス発散中、ただいま減量中、上田一大声出力中

ペコちゃん

くいしん坊まんまるペコです
VPGに出会い冬眠から目覚め歌のある生活に。
歌うって気持ちい〜い!
心身ともに若返りそう?!

ぼくちゃん

執筆中
まる

役者
執筆中 東京在住
ヤノチン
О
会社員
執筆中 埼玉在住
よしえさん
AB
介護職
大きな声で歌って笑って飲んで騒いでもう○○年!!
沢山の出会いと感動が心と身体に……
心は見えませんが身体は脂肪という名でしっかり蓄えられています、
又今年も新たな出会いと感動で重くなりそうな予感?
リチャコ

接客業

子供の頃から歌好き! UCF上田コーラスフェスティバル2010
初めて踊って歌い♪大感動!もっとステージでライトを
アビたくて入団!いろんな歌を歌いたいよろしくで〜す♪

      



       

 メール アイコンメール